Tomののほほーん日和

Tomがのほほんとなんかする、そんなブログ

Tomは3DになってもTomでした

うわさに聞いた3D うごくメモ帳3D 思い出したのでやってみたぜ3D そういや音メモだったから 全然関係なかったぜ3D… 弟がやってるの見てそういやあったなと思いやってみた3D それがうごくメモ帳3D

劇場版Tom’sFANTASY パソコンはどこだ!?

今日は壮絶な1日だった(確信)大学ついて授業受けたらさ~Tom「今日でブラック、ライモンまで進めるから乱数できるようになるわwwwポケモン復帰ですわwww…あれパソコンは?」ガサゴソ中はゴミ(遊び道具)だらけだTom「ファッΣ(゜Д゜)」 Tomさんはパソコンをどっ…

skypeアカウント作り直しました

Skypeアカウントを作り直しました。 中2の時作ったんだけど忘れちゃいまあした(´・ω・`)このブログもどんどん日記っぽくなるのでしょうな♪Skypeアカウント:tomhico です。

Twitter始めました

Twitter始めました。プライベート一色ですけど Tomの後日談が見たい そんなマニアックなお人は 是非フォローしてくださいな♪ @tomhicoでどうぞ

超Tomのリコーダー日和 ふぁいなる

長かったTomリコもついに完結します 「もう・・・ゴールしていいよね。」

超Tomのリコーダー日和 ぱーと79

久しぶりのTomリコです。 曲は東方の「おてんば恋娘」です。 残念ながら腕は進歩してません。

生存確認&近況報告

皆さんお久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?Tomです。2年越しのブログ更新です。手にする楽器をリコーダーからトランペットに変えて早2年が経過してしまいました・・・。えっ?2年も疾走しておいて何やらかしてたか、だって?それは・・・

Tomは生きてます。みなさんはどうでしょうか?

いやぁ・・・今日はすごかったね 地震 いままで生きてきた中で一番揺れました・・・自分の所は震度6弱だってさそして生まれて初めてガチ避難をしました。皆さんは今回の地震どんなテンションでしたか?自分は・・・

8th Tom's FANTASY X

Tomファン最新作うpりました

重大なお知らせ

Tomリコがそろそろ3年目を迎えるにあたって一つ重大な問題をこのブログを見ている方々、うごメモラーにつきつけようと思う

Tom'sFANTASYPCⅡ完全攻略

皆さんは知っているだろうかTomFANにPC版があることを知らない方は下のリンクにあるTMKLの日記というブログにいってみよう何とPCでTomFANができるぞ!!ってことで今回はこのゲームを完全攻略だ!! ネタバレが苦手な方は十分注意を3月9日完全攻略完了TomFAN…

Tom's FANTASY PCⅡをレビュー

皆さんは知っているだろうかTomFANにPC版があることを知らない方は下のリンクにあるTMKLの日記というブログにいってみよう何とPCでTomFANができるぞ!!ってことで今回は原作者としてこの作品をレビュー してみるぞあとちなみに非公認ながら攻略情報とかも次…

Tomのリコーダー日和 その76

ってことでボカロのメルトをやってみました。まぁ高音が吹ければ割と簡単なほうですフルスコア(1オクターブ上の音は青文字で表記してあります)ミミレミレララララミミミレミファ#ソミファ#ミレド#ラミミファ#ソファ#レラララミミミレミファ#ソミ フ…

追究〜つきとめたくてうpりました

逆転検事2、前作と違ってまずボリュームが凄い1話から前作の3話くらいある。そして熱い展開!!一柳くんの成長っぷりには思わず涙がでること間違いナシ!!逆転シリーズやったことない人も是非やってみては↓からバンブラ作品のマイリスへ行けますhttp://www…

相棒を持ち帰ってきた

忘れている人も多いのではないでしょうか?Tomですえっ?最近なにやってるかって?そりゃ部活だよ部活あと2ヶ月で定演なんですこの時期忙しいのですってわけで今回は部活で苦楽を共にしている相棒を紹介しよう!!見て驚くなよwww

ネタ募集!!

最近思った・・・ このブログネタがもう尽きたんじゃね?そこでだなんかやって欲しいこと募集します。 ああもちろんバンブラや曲についても描きますよそこはご安心を募集要項 ・ここの記事にコメントを書く ・うごメモにコメントする(最近のものにお願いし…

「Tomのリコーダー日和」投稿作品まとめ

「ってかTomって何吹いてんのよ・・・」「今までの曲もう一度みてぇんだけど・・・」 そんな人々のために作ってみました!!作品リスト!!コレを見ればTomが何を吹いたのか一目瞭然だぜ!! Tomのリコーダー日和一覧↓Tom‚̃ŠƒR[ƒ_[“ú˜aì•iˆê——

新年あけおめ!!

皆さん!!新年 明けまして おめでとうございます!!皆さんは大晦日は何をみていましたか?僕は今年もガキ使で年越ししましたよ!!知ってる人も多いかと思いますが僕の地元では今!!熱いランナー達が激突しています!!しかも!!なんと僕の父さんも参加…

8th Tom's FANTASY X

みなさんは↑をご覧になっただろうか?そう7の製作途中だが新作を考え付いてしまったのでうpてしまったのだ!現在スタッフ募集中なのでうごメモの方に行ってみよう音楽が作れる人!イラスト描ける人!アイディアがある人!待ってます!!あと1月1日まで8th…

カービィおみくじ買ったよー

部活の昼休み中、親が駄菓子屋の友人からこんなメールが来た。友人「お前コレ買うだろー。」送られてきた画像はカービィのおみくじガムだった。Tomの脳内「あぁ・・カービィが俺を呼んでいる 呼んでいるぜ!!」てなわけで帰りに友人の店行って買ってきた。

調子にのってもう一本「クッパの新銀河帝国」もつくってみた

せっかくなのでもう一本知る人ぞしる名曲だと思うのは果たして自分だけか・・・ ↓からバンブラ作品のマイリスへ行けます http://www.nicovideo.jp/mylist/18584172

戦闘!ホウオウの修正版うpりました

ニコニコ動画で初めてうpった作品の修正版です。前回に比べて音質は格段に良くなったとおもいます。バンブラ作品のマイリスト↓ http://www.nicovideo.jp/mylist/18584172

ゴビット・ヒトモシの厳選終わりました

BWを買って早2ヶ月ちょい遂に中堅どころにも手を出してみました。 粘った個体 -ヒトモシ HP 特攻 素早さ個体値31 「ひかえめ」 -コビット HP 攻撃 防御 個体値31 「いじっぱり」シャンデラはもらい火込みでなんと3タイプも無効化できるという点がミソ。さ…

ブログ開設しました

おそらく不定期更新になると思いますがよろしくです。リコーダー日和やバンブラ関連はもちろんポケモンについても触れていこうかと考えています。