Tomののほほーん日和

Tomがのほほんとなんかする、そんなブログ

Tomは3DになってもTomでした

うわさに聞いた3D

うごくメモ帳3D

思い出したのでやってみたぜ3D

そういや音メモだったから

全然関係なかったぜ3D…

弟がやってるの見てそういやあったなと思いやってみた3D

それがうごくメモ帳3D

f:id:kiiromann:20130725202315j:plain

 ってなわけでどんなもんか上から目線でDLしてみた

思ってたより昔とあんま変わんない

上級モードにすればL拡張あるし

すごいのはやっぱり3Dですね!

Tomリコのサムネがなんちゃって3Dからマジもんの3Dになったときは素直に驚きました。

あと途中からメモを再生できるようになったのも地味にいい

とくに楽譜書くときとか

…普通そんなことしないよな

 

そういやうごメモはてなもどきワールドうごメモギャラリーだっけ?

入ってみました。

f:id:kiiromann:20130725203006j:plain

30日お試し期間ってなによ?

無料じゃないの?

課金しないと投稿できないの?

昔みたいに俺のメモ見てくれる人いないよ?

馬鹿なの?死ぬの? 

うん、じつは知ってた。

知ってて言ってた。なんか悲しかった。

絶対うごメモはてなの時より人減りましたよ…

うごメモはてなすら高校入ってからほとんどやってなかったけど

せっかくなので久しぶりに自画像描いてみました。

f:id:kiiromann:20130725210534j:plain

作品の引継ぎ(引継ぎなのかあれ?)も必要最低限したので

なつかしのサムネを手抜き3D加工して

Tomさんいるよアピールだけしてお茶を濁してシアターをあとにしました。

せっかくなんで引継ぎコード公開します。

なつかしの作品をぜひお手元の3DSでごらんになってください

うごメモID:031532A04CD9F053

 

 

せめてリコーダーで1曲くらい吹いたほうがよかったのかな?