Tomののほほーん日和

Tomがのほほんとなんかする、そんなブログ

生存確認&近況報告

皆さんお久しぶりです。

覚えていらっしゃるでしょうか?

Tomです。

2年越しのブログ更新です。

手にする楽器をリコーダーからトランペットに変えて早2年が経過してしまいました・・・。

えっ?2年も疾走しておいて何やらかしてたか、だって?

それは・・・


部活ですよ

部 活 !

そうあれから私は「うごメモ職人Tom」から「部活馬鹿Tom」に

ジョブチェンジしたわけです。

部活終わるのPM8:00くらいですよ

そりゃブログもうごメモも無理ですって(´・ω・`)

そんな私も昨年は受験戦争の戦禍に巻き込まれていたわけでして…

昼休みほぼ毎日友人とポケモンしtゲフンゲグン(;´Д`)

お金の都合上私立も受けさせてもらえず

国立一本のオワタ式でしたが何とか某未開の地大学に合格することができました。

次の更新がいつになるのかは分かりませんが

一応言い訳タイム近況報告でした





そういえばうごメモ3DSになるっぽいですね。

リコーダーのうごメモ挙げても昔と違って大学生なわけですし

それなりのクオリティーが要求されるわけですし

下手すると黒歴史になり兼ねないので上げようかどうか
そもそも上げる気力が私の中にあるのかどうか定かでないですが
結構迷ってます。

・・・どうしよう(´・ω・`)