Tomののほほーん日和

Tomがのほほんとなんかする、そんなブログ

超Tomのリコーダー日和 ふぁいなる

長かったTomリコもついに完結します

「もう・・・ゴールしていいよね。」

 「あかん!ゴールしたらあかん!!

ドオォォーーン!!(投稿)

「・・・ゴォ・・・ル・・・。」

ガクッ…(就寝)

 

 

というわけでラストTomリコどうにか間に合いました。

頑張った俺。やれば出来る僕。クオリティ的にどうなのよ私。

とやかくここまでこれたのがファンをはじめとするうごメモユーザーのおかげであることは抜かりの無い真実であります。

こんな私でもたくさんの人に出会えました。そして今でも話しています。

残念ながらリアルではお会いしたことがありません。(オィ!

実は3DSは結構昔から持ってます。てか最近メガテンⅣ購入しました。

早くアリスちゃんとかマ〇ラ様とか作りたいです。

うごメモ活動については本文でも述べたとおり未定です。

無課金で作品投稿しつづけるなんて夢のまた夢な気がするので…。

あっ!!ブログは気が向いたら続けていくのでご安心を。

それではお元気でノシ