Tomののほほーん日和

Tomがのほほんとなんかする、そんなブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

Tomは3DになってもTomでした

うわさに聞いた3D うごくメモ帳3D 思い出したのでやってみたぜ3D そういや音メモだったから 全然関係なかったぜ3D… 弟がやってるの見てそういやあったなと思いやってみた3D それがうごくメモ帳3D

劇場版Tom’sFANTASY パソコンはどこだ!?

今日は壮絶な1日だった(確信)大学ついて授業受けたらさ~Tom「今日でブラック、ライモンまで進めるから乱数できるようになるわwwwポケモン復帰ですわwww…あれパソコンは?」ガサゴソ中はゴミ(遊び道具)だらけだTom「ファッΣ(゜Д゜)」 Tomさんはパソコンをどっ…

skypeアカウント作り直しました

Skypeアカウントを作り直しました。 中2の時作ったんだけど忘れちゃいまあした(´・ω・`)このブログもどんどん日記っぽくなるのでしょうな♪Skypeアカウント:tomhico です。

Twitter始めました

Twitter始めました。プライベート一色ですけど Tomの後日談が見たい そんなマニアックなお人は 是非フォローしてくださいな♪ @tomhicoでどうぞ

超Tomのリコーダー日和 ふぁいなる

長かったTomリコもついに完結します 「もう・・・ゴールしていいよね。」

超Tomのリコーダー日和 ぱーと79

久しぶりのTomリコです。 曲は東方の「おてんば恋娘」です。 残念ながら腕は進歩してません。

生存確認&近況報告

皆さんお久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?Tomです。2年越しのブログ更新です。手にする楽器をリコーダーからトランペットに変えて早2年が経過してしまいました・・・。えっ?2年も疾走しておいて何やらかしてたか、だって?それは・・・