Tomののほほーん日和

Tomがのほほんとなんかする、そんなブログ

ゴビット・ヒトモシの厳選終わりました

BWを買って早2ヶ月ちょい

遂に中堅どころにも手を出してみました。

  • 粘った個体 

 -ヒトモシ HP 特攻 素早さ個体値31 「ひかえめ」 
 -コビット HP 攻撃 防御 個体値31 「いじっぱり」

シャンデラはもらい火込みでなんと3タイプも無効化できるという点がミソ。

さらに風船を持たせることによって弱点であるはずの地面も無効化できるので地震にも一応繰り出せる。(つまり後だし対象が広いってこと)

繰り出せる所に積極的に負荷をかけていけるような特攻アタッカーにする予定。

コビットはまぁ無難にフルアタにしてパーティの弱点を補うためにつくってみた。

耐久調整しないとつかいものにならないのでどの辺まで耐えられるをようにするかは現在考え中。

うーん久々にバト専にでも行ってみようかなぁー