Tomののほほーん日和

Tomがのほほんとなんかする、そんなブログ

カービィおみくじ買ったよー

部活の昼休み中、親が駄菓子屋の友人からこんなメールが来た。

友人「お前コレ買うだろー。」

送られてきた画像はカービィのおみくじガムだった。

Tomの脳内「あぁ・・カービィ俺を呼んでいる
呼んでいるぜ!!

てなわけで帰りに友人の店行って買ってきた。


大人買いでな!!

「Tomの大人買い Tomのサイフから640円が飛び立っていった!」

試しに一つあけてみるか。

ガサガサゴソゴソ・・・

どうやらソーダ味のようですね。さて運勢の方は・・・・

何が出るかな♪何が出るかな♪タララリンランタラリラン♪

丁度運勢が書いてあるところで切ってしまった用ですね。

運勢は中吉ラッキーカラーはピンクとまぁまぁな結果に終わりました。

まぁあと少しで今日終わるけどwww