Tomののほほーん日和

Tomがのほほんとなんかする、そんなブログ

新年あけおめ!!

皆さん!!新年



明けまして


おめでとうございます!!

皆さんは大晦日は何をみていましたか?

僕は今年もガキ使で年越ししましたよ!!

知ってる人も多いかと思いますが僕の地元では今!!

熱いランナー達が激突しています!!

しかも!!なんと僕の父さんも参加してるんだぜ!!

警備員としてな!!

・・・あっ、ちなみにボランティアだから金はもらって無いッスよb

そして新年そうそうカービィおみくじにもチャレンジしてみました!

結果は「大吉」やったね!!

ちなみにラッキースポットは学校だってさ。







・・・あれ?