Tomののほほーん日和

Tomがのほほんとなんかする、そんなブログ

重大なお知らせ

Tomリコがそろそろ3年目を迎えるにあたって

一つ重大な問題を

このブログを見ている方々、うごメモラーにつきつけようと思う


最近著作権侵害だ!!とか言う人減ったよね・・・

知らない人が多くいると思いますが

実はTomリコ、最初はなんでもリクエスト可だったんですね

じゃあなぜ今はこんなにリク制限が多いのか

それは著作権侵害と注意されたからだ

いやあれなんだよ本当は何でも吹きたいんだよ

けい○んとかカー○ィとか

最近は少しずつだけどジャンルは緩めてるんだよ

当初よりは

そこで3年目を迎えるにあたって

一つ重大な問題を

このブログを見ている方々、うごメモラーにつきつけようと思う

リコーダー日和のリクエスト条件


緩和されるかそのままにするか


ぶっちゃけこれは自分の決めることなのかもしれないけど

侵害だとかいってリコーダージャンルに制限をかけたのもユーザーさんたちですし

制限を真っ向から無視してリクエストを書くのもユーザーさんなんですよ

だからこれについての判断は僕だけではなく皆さんにも考えて欲しいです

コメント待ってます